🎅クリスマス会・子どもの祈り🎄②

🎅クリスマス会・子どもの祈り🎄②

第二部「♪みんなで楽しむクリスマス♪」
てんし組0・1歳児さん「雪だるまさんが」

とにかくかわいいその一言です!!♡

B組「ハンドベル」
「ミッキーマウスマーチ」「こぎつね」をハンドベルで演奏しました。
‥…毎年いろんな所から音が飛び交い…笑ちゃうハンドベルです!
なぜでしょう??

やる気満々だあ~
とってもすてきな演奏でした!(笑)

てんし組1・2歳児「サンタさんへのお手紙」
ちびっこサンタさん🎅がたくさん♡

舞台裏では余裕の子どもたち!☺
ノリノリ♪です!

C・D組 楽器遊び「ジングルベル」
カスネットと鈴を持ちリズムに合わせて踊ります♪
D組さんはお家から出て来るよ~☺

階段から下へ降りて、皆さんに手を振ります✋

A組 ピアニカ「きらきらほし🌟」
   手話「聖歌 いつもよろこんでいなさい」
     「We wish a Merry Christmas]
手話は毎朝シスターに教えて頂いています。ジーンとくるステキな聖歌です✨


手話の写真がなかった・・・・残念
A組さんは覚えることがたくさん!
でも日々成長する姿が見られてとても嬉しかったです。
みんなが、ググググーと急成長したように感じました。♡