🎅クリスマス会・子どもの祈り🎄③

🎅クリスマス会・子どもの祈り🎄③

第3部  「子どもの祈り」
12月に入ると玄関に飾ってある大きなツリー🎄へ子どもたちからの「イエス様へのプレゼント🎁」がどんどん増えていきます。
お家でお手伝いをしたことや、優しい気持ちになれたことなど、子どもたちの優しさを文字にしてツリーへ飾ります。

総練習の様子です!
にじ組ほし組さんは、ローソクや手作りの貯金箱をお捧げします。

てんし組さんはお祈りをします!

イエス様へのプレゼント

お祈り

子どもたちの歌声を聞いて🎅サンタさんが3人🎁プレゼントをもって来てくれました。
子どもたち大喜び~♡

サンタさんからクイズを出してもらったよ~🎅
お待ちかねのプレゼント🎁一人づつもらいました。
うれしいね♡
サンタさんに園長先生からもプレゼント🎁

また来年も平和の園保育園にきてね~!
皆良い子でまってま~す♡
盛りだくさんな1日でした!