クリスマスバイキング🎄

クリスマスバイキング🎄

クリスマス会の前日にクリスマスバイキングがありました。✨
給食の先生がメニューを考えての豪華メニューでした!
おいしかったです( *´艸`)最高でした!🍓🍊

メニュー
☆ラップ🍙
☆フライドポテト🍟
☆フランクフルト
☆鮭🐟
☆チューリップチキン🐔
☆ミニグラタン
☆カップサラダ
☆コンソメスープ
☆🍓いちご
☆🍊みかん       その他

にじ組ほし組さんはバイキングで好きなものを選んでおかわりし放題でした!

「どれにしようかな??」「おいしそう~☺」
一番人気は・・・チューリップチキン🐔でした!
いい味付けでしたもん♡給食の先生さすがです🍓
1・2歳児さん!おいしいね♡
皆良い笑顔(*^_^*)
0・1歳児さんもチューリップチキンを上手に食べています!
(´~`)モグモグおいしいね♡
パクリ👄おいしいね♡

3時のおやつはサムズさんから頂いた🎂ケーキでした!!
お腹パンパン幸せ~☺

いつも子どもたちのために栄養満点のメニューを考えてくれる給食の先生、 ありがとう♡毎日おいしくいただいてま~す!!
クリスマスバイキング🎄最高🎅