ハッピーバースデー🎂(12月)

ハッピーバースデー🎂(12月)

12月生まれのお友だちおめでとう🎊
にじ組

僕4歳になりました。
「お誕生日おめでとう」と言われると
ちょっと照れながら
「ありがとうございます」ペコリ!としてくれます。キュン💕
たくさん🎁プレゼントもらったよ
にじくみさんカメラ📷をなかなか見ない…(笑)
それぞれがどこか向いてる~(笑)

ほし組

僕は5才になりました。
なかよしのお友だちと遊んだり、お話したりとっても楽しそうです!
話し方が優しくて、ニコっとスマイルがステキです!
なかよしのお友だちに質問されてちょっと緊張…☺
個性豊かなほしくみさん(笑)
みんながいい顔しています!☺

今月のもごちそうメニューでした!
☆カレーピラフのお子様プレート
☆スクランブルエッグ
☆ミートボールの🍅トマト煮
☆大根サラダ
☆ひじきスープ
☆カルピスゼリー

12月生まれのお友だちこれからもスクスク元気に大きくな~れ♡