ハッピーバースデー🎂(11月)

ハッピーバースデー🎂(11月)

11月生まれのお友だちおめでとう🎊

にじ組

こんなに楽しそうなふ二人の誕生日でした!
二人から、楽しい~☺が毎日伝わってきます!♡
とっても明るくて、いつも面白い☺周りを笑顔にしてくれます。
でも少しシャイボーイ✨
おしゃべり大好き♡かわいいもの大好き♡
変顔も得意で笑わせてくれます!(*’ω’*)
皆でハイチーズ📷

ほし組

3人のお友だちがお誕生日でした!
ニコニコ😊
お友だちからの質問にしっかり答えられましたよ~
「チームC組」
皆からたくさん質問がありました。
ちょっと照れながらしっかり答えてました!
A組仲良しさん♡にっこり✌ピース
おしゃれ女子✨かわいいものや流行り物をよく知っています!
とっても優しいA組さんです♡
「おめでとう♡」
いえ~い!いえ~い!みんなでチーズ📷

てんし組

「あたち2才になりました!✌」
お話が上手で、色々なことをお話ししてくれます☺

今月のごちそうもおいしかったです!

今月のメニュー
☆二色そぼろ🍚
☆パスタサラダ
☆秋サケフライのタルタソースかけ
☆ごもく汁
☆手作りゼリー