秋の遠足(にじ・ほし)

秋の遠足(にじ・ほし)


にじ組ほし組のお友だちは大型バスに乗って🚌
中種子の中央公園へ行きました!
西之表市はポツポツと雨が降り☔どうしよう…と悩んでいましたが、中種子町は晴れているとの情報を聞き、カッパをビニール袋で作りバス乗り場までレッツゴー🚌

さあ~バス乗り場まで歩いていくよGO!GO!

🚌バスの中も楽しいね!

ワクワク♡ワクワク
ウキウキ♡ルンルン

🍇おやつタイム🍎

さあ~たくさん遊ぶぞ~☺
保育園にはない遊具がたくさんあって楽しいね💕

ヤギさん🐐よしよし🐐
ブランコも上手にできますよ~!!
ローラー滑り台楽しいね☺

お弁当タイム🍱

家族の方が作ってくれた🍱お弁当おいしいです。
✨最高✨
「僕がたべさせてあげるよ。ア~ン」
「う~ん!おいしいね」

お弁当の後も遊ぶよ~!!

皆いい顔(*^_^*)
にじ組📸集合写真📸
ほし組📸集合写真📸
バスに乗って帰ります🚌
無事に帰ってきてゆっくり休憩をして…
おやつタイム~☺

楽しい🍁「秋の遠足」でした。
大型バスに乗ることもあまりないので、みんな大喜びでした。