ハッピーバースデー🎂(10月)

ハッピーバースデー🎂(10月)

先日、10月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
10月生まれのおともだち🎊おめでとう!

にじ組

5才になりました。
お話するのが大好き♡で、色々なお話をしてくれます!
皆に優しいお姉さんです。
仲良しのお友だちがいて、いつも楽しそうにしています💛
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3167-1024x768.jpg

ほし組

初めてお当番をしました。
楽しみで、うれしくてテンションUP!UP!

てんし組

3歳になりました。
何にでもチャレンジ!
いろんなことに興味津々!!
楽しいがいっぱい伝わってきます!
3歳で~す!
ナイスポーズ📸
カメラを向けるといつもナイスポーズをしてくれます。
皆を笑顔にしてくれます🌼
「えへへ~3歳」と3歳になってことを嬉しそうに教えてくれます。
小さいお友だちが大好きでいつも0歳児のお友だちにくっついています♡
2才になりました。
ちゃんと、トイレでおしっこができるんです!!GOOD!!
お姉さんパンツが嬉しいね!

2才になりました。
僕は、お外が大好きです。
先生が「お外に行くよ~」と声をかけるとニッコリ☺いい笑顔です。
今月も豪華メニューでしたよ♡おいしかったね

10月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気に大きくな~れ