第54回大運動会②

第54回大運動会②

NO7『年長児親子リレー』

保護者の方と3人で🚃汽車ポッポでの真剣勝負!!
負けられない戦いが、ここにもある~!!
力を合わせて頑張るぞ!!

お父さん!両手にお母さんと子どもを抱えて走る走る走る⤴⤴
早くてビックリ(*’ω’*)さすがです!
三家族の長~い汽車🚃になりました。🚃🚃🚃

NO8 『年中児親子競技』
「元気モリモリ」を合言葉にたくさん運動しました。
🏀バスケ⚽サッカー🏉ラグビーの有名?選手がお手伝いして下さいました。

保護者の方は子どもたちにおさえてもらって
レッツ!腹筋!!腹筋!!
皆、とても上手に手押し車ができてます。
すご~い!

NO9 『2歳児親子競技』
親子で力を合わせて、ボール転がし・平均台・フラフープ!
力を合わせて楽しみました。☺

お父さんと一緒で嬉しいね💕

NO10 『年長児表現』
始まる前からウルウル💦のお母さん・先生達
練習も全員なかなか揃わず、本番まで心配していましたが、全員揃って表現することが出来ました。

にじ組
ほし組
「行くぞ~!!オ~」
真剣な表情でした!
よく頑張りました!とてもかっこよかったです!


素敵な表情です!!♡

NO11『卒園児かけっこ』

NO12『クラス対抗リレー』

やる気マンマン☺練習では勝ったり、負けたり、どちらが勝つかドキドキ♡

とてもいい勝負でした!
ゴールまでどちらが勝つかわからない、いい勝負でした!
皆でばんざ~い👐

閉会式

父母の会長さんにたくさん褒めて頂きました。
皆に👏拍手👏
万歳三唱🙌ばんざ~い🙌

久しぶりにたくさんの保護者の方に来ていただいて、たくさんの応援をいただきました。応援いっぱいありがとう💛
子どもたちも先生たちも嬉しかったです。☺
役員さんをはじめ、準備から片付けまでお手伝いしてくださった保護者の皆さんありがとうございました。