秋の遠足🍁(てんし)

秋の遠足🍁(てんし)

先日秋の遠足がありました。
お天気がいまいちでてんしくみさんは園内での遠足となりました。

さあ~!秋の遠足始まるよ~!!

リュックサックを背負って、ルンルンで二階ホールへ行きましょう!
上のクラスのお友だちはバス遠足へ出かけたので、園内貸し切りです♡

さっそく皆が楽しみにしているお・や・つタイム~!!

お家から持ってきたおやつはどうでしかた??
最高♡だったでしょう!

おやつの後は、身体をたくさん動かして、ダンス・体操・ゲームを楽しみました。

汗だくでした‥‥💦皆ニコニコ😊楽しかったね!

ま~るくなって🍱お弁当タイム🍱
お父さん・お母さんの作ってくれたお弁当おいしかったよ!
「ありがとう(*^_^*)」

3時のおやつもシートを広げて食べました。

楽しい一日となりました・・・♡