第54回大運動会①✨

第54回大運動会①✨

とっても良いお天気でたくさんの方々に来ていただき、第54回大運動会を行うことが出来ました。🌞

0・1歳児さん初めての運動会のお友だちもいます!!
「何が始まるんだろう??」の表情(笑)
2歳児さんは、ルンルン♡
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9722-768x1024.jpg
にじ組ほし組のお友だち・・・少し緊張していました。
さぁ~頑張るぞ!!

開会式

「みんな頑張るぞ~!」エイエイオ~!
「誓いの言葉」とても立派でした😿感動😿
「運動会の歌」指揮者!リズムにしっかりあってバッチリでしたgood!(*’ω’*)

NO1『全園児かけっこ』

競歩のような1歳児さん(笑)
さすがA組さん早いです!!
出番までおやつを食べて(´~`)『モグモグタイム』

NO2 『0・1・2歳児踊り🍌』
先生達も🍌バナナに変身!島バナナの先生もいました(笑)

サプライズで🍌バナナの園長先生が登場
毎年・・・楽しみです♡

NO3 『年長児親子競技🔥』
A組さんの負けられない戦いがここに・・・ありました~!
にじ組VSほし組 騎馬戦!

A組の子どもたち重たくなったでしょう!
🚩お母さん~お父さん頑張って~🚩
忍者のように、素早く逃げるお父さん・お母さん!

NO4 『年中児親子競技🏀』
今、大人気のバスケットボールを取り入れた競技です🏀

みんなゴールにナイスシュート🏀

NO5 『0・1歳児親子競技👼』

落とさないように~引っ張ってね~

NO6 「3・4歳児踊り」

かわいい🍍パイナップルに変身✨
🍍ノリノリで踊りましたよ🍍

②へ続く・・・・