ハッピーバースデー🎂(9月)

ハッピーバースデー🎂(9月)

9月5日に9月生まれのお誕生会をしました。
9月生まれのお友だち🎊おめでとう
にじ組🌈

6才になります!
いつも仲良しありがとう♡
いつもみんなに優しくて、人気者✨

ほし組☆3人のお友だちがお誕生日でした!

おしゃべり大好き♡かわいいもの大好きです!
5さいになりました。よく気の利くお姉さんです!
運動が得意です!走ったり飛んだり、皆のお手本としてたくさんのことを披露してくれます!
6才になりました!
野球が好きでたくさん教えてくれます!
ワールドカップの時はヌートバー選手の真似をして、教えてくれました!
目指せ!野球選手⚾
仲良しA組です!
あこがれのA組さんと・・・♡
B組さんで仲良しです!イエ~イ
質問されてちょっと照れてます!
皆でハイチーズ📷

てんし組👼

シール張りが楽しいです☺
上手に高く詰めます!
アイスクリーム🍦おいし~ね♡
3才になります!
私も3才です!
私は2才です✌
お外遊び大好きです♡癒しのDくんです♡
9月から保育園に入りました!よろしくね!
僕2才です!!✌
なんでへんなのかぶせるの??これな~に??
私1才になりました!

9月のメニュー
🐰お子さまチキンなんばんプレート
🐰スパゲティサラダ
🐰バターコーン
🐰コンソメスープ
🐰ゼリー

9月生まれのお友だち🎊おめでとう
すくすく元気に大きくな~れ♡