A組お楽しみ会③✨

楽しくて皆ルンルン♡次は何かな~??
お土産もたくさん!忘れ物はないかな??

🌻宝探し
園庭のどこかに宝物が隠れてるよ~!!
ちょっとお疲れ???な子どもたち??と思っていましたが、、、。


そんなことない!!宝をゲットするぞ!
さぁ~チームごとに探してみよう!レッツゴー👍

🍑モモ  「探すぞ!!お宝ゲット!!」
🍉スイカ
🍍パイナップル
「み~つけた!」
🍇ブドウ
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8859-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8814-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8858-1024x768.jpg

皆無事にお宝ゲットしました!!

子どもたち一人ひとりが「一番楽しかったこと」を発表し、最後に園長先生からお話をしていただいて、事故や怪我もなく楽しく過ごせたことに感謝してお楽しみ会は終わりました。

子どもたち先生達ずっと笑顔でした!楽しかった!最高!!キュン♡