ハッピーバースデー🎂(7月)

ハッピーバースデー🎂(7月)

遅くなりました💦7月の誕生会のブログアップします!
7月7日の七夕の日🎋にありました。(トリプル777)
7月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈にじ組🌈

2人のお友だちがお誕生日でした。
6歳と4歳になりました。
仲良しのお友だちと📸
上手に消せました!good!!
いつも一緒に遊んでま~す☺
しっかり消えたかな??
皆でイエ~イ✌

☆ほし組☆

お名前上手に言えるかな??
ちょっと緊張・・・照れ
みんなからプレゼントをもらって嬉しいね🌻
みんなポーズ決まってるぅ~✨

👼てんし組👼

あたち・・1才になったのよ♡
手づかみでなんでもモリモリ食べてます!♡
冠👑つけてハイチーズ📷
私は2才になりました。✌
なんでもモリモリ食べれます!
自分でできることがどんどん増えてお姉さんになってま~す♡
皆で食べるとおいしいね!

7月のメニューは、
🎋たなばたプレート🎋
・にっこりおにぎり🍙
・チューリップチキン
・とうもろこし🌽
・ソーメンパフェ
・あおさしる
・🍉すいか

7月生まれのお友だち🎊おめでとう
元気に大きくな~れ!!(*’ω’*)