A組お楽しみ会②✨

A組お楽しみ会②✨

🌻プールあそび
 「こんなにたくさんのお水入ってるの見たことない」
 「やったー!!」とプールの水がこぼれそうなくらい入っているのを見て子ども達大喜びでした!

「おお~深い~」
「冷たくて気持ちいい」
プール係の先生と💕

🌻夏祭りごっこ
さぁ~食べるぞ~☺さあ~遊ぶぞ~☺
子どもたちがどんな表情をしてくれるのか・・・・先生たちもドキドキワクワクしていました。お部屋を見ないように後ろを向いてお部屋に入ってきてもらい・・・

見てください!この表情を先生達・・・嬉しかったです。キュン💕

それでは・・夏祭り遊び始まるよ🎇

食べ物もいっぱい!ゲームコーナーもあるよ!何からしようかな?
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8892-768x1024.jpg

チケットと交換で食べ物がもらえたり、ゲームができるようにしました。

皆「ポテトください」「ゲームしたいです」とカードを持って売り子さんにわたしていました!GooD

「どのカードからしようかな?」
「チョコバナナください!」「ポテトください」とちゃんとカードと交換ができます👍
わりばし射的🔫狙いをさだめて~!!パキュン!!
ヨーヨーすくい大人気!中には金色カブトムシや🐤ひよこに金魚もいます!
全種類とれるかな??
宝引き✨何があたるかドキドキ・・・
「ウインナー大きいね」
おかしのつかみ取りでは、手✋を大きく広げて~!!お菓子ゲット!!
もちろん先生たちも売り子さんをしながら食べました!!(*’ω’*)
チョコバナナ🍌甘くてとってもおいしかったです☺
「う~ん最高」「最高すぎる~」と言ってくれました!

給食の先生とたくさん打合せしてどんなメニュ―が子どもたちが喜ぶかな?? 考えました!!

*写真の重複すみません。(+o+) かわいすぎて‥‥

③に続く・・・・