A組お楽しみ会✨①

A組お楽しみ会✨①

A組さんがまちにまった「A組お楽しみ会」楽しいことがたくさんでした!

🌻オリエンテーション
今からどんなことをするのかお話ししました。☺
たのしそ~💕みんなウキウキルンルンです。

🍉スイカ🍑もも🍇ぶどう🍍パイナップルの4チームに分かれて行動します。チームで力を合わせて楽しもうね~!!👍

ウキウキ♡ワクワク
先生のお話を真剣にきいています。

🌻料理作り
 みんなで給食のカレー🍛作り
 材料切りでは皮をむいたり、野菜を切ったり、手でむしったり!上手にできました。

皮むき🥕とても上手です!
猫の手🐈🐈猫の手
切った食材を給食の先生にきれいに洗ってもらいました。
ちょこっと休憩タイム~!
紙芝居を読んでもらいました。

🌻給食タイム
皆の切ってくれたお野菜がたくさん入ったカレーライス🍛最高🍛

なんておいしいでしょう!!!
おかわりもしてモリモリ食べました!🍛

🌻休憩タイム

お昼からに備えて、てんし組さんのお部屋で休憩しました。

🌻園内ウォークラリー

園内ウォークラリーはどこへ行きどんな問題があるのかチームで考え、問題をクリアしなければなりません!!
さぁ~どのチームが優勝かな??

どのチームも張り切って頑張るぞ!!
エイエイオー!!
🍉スイカチーム
🍍パイナップルチーム
🍑ももチーム
🍇ぶどうチーム

全員で考えてクリアします!

1位は🍑ももチームでした!!

楽しいことは②へ続く・・・・