レッツクッキング🍳

レッツクッキング🍳

26日(木)にA組クッキングがありました。
とてもはりきる子どもたち✨

ホットケーキを作るよ~!
まずは、🍳卵を割りますよ~!
コンコンコンと割ります。
グチャっとならないように慎重にね♡
次は牛乳🐄を入れるよ!
「ゆっくりゆっくりね」

生地を焼くよ!

気を付けて~
ゆっくりね!

次はホイップを作るよ~!!

グルグル~!!機会を使ってホイップ作り!
楽しい~!!
全員でグルグルしました。

トッピングの説明をうけています🍓

ナイスデコレーション✨
「どれにする???」
「おいしそうだね」

さぁ~食べよう!!ルンルン✨

先生たちもいただきま~す(´~`)モグモグ
最高においしかったです。
A組さんありがとう♡

おかわりし放題で何枚も食べて…
3時のおやつは食べれないお友だちもいました!(笑)

クッキング楽しかったね!
次回は何を作るのかな??
今回参加できなかったお友だちも次は皆でできたらいいね~☺