お別れ遠足&節分①

2月3日は「お別れ遠足と節分」でした。👹

🎒リュックサックを背負って、おやつをもってさあ~2階ホールへレッツゴ!!


ピアノ🎹に合わせてA組さん入場✨

ちょっと…ドキドキ
名前・どこの小学校へ行くか・小学校で頑張りたいことを発表しました。
さすが、A組さんです!大きな声ではっきりと発表できましたよ✨
「A組さんかっこいいね♡」
「1年生になっても頑張るぞ!!」

おやつタイム~☺
好きなお菓子を一つづつ選んで食べました。

「おやつおいし~💛」

節分の豆まき~👹
保育園にもかわいい鬼さんがきました。

可愛い♡鬼さん👹
「やっほ~!青鬼さんで~す!よろしくね」
『ねえ~鬼さんきたよ」
豆まき一緒にしようと誘われちゃいました…(*^_^*)
鬼さんと仲良し✌
皆で豆まき👹

てんし組

ほし組

にじ組

第二部へ続く・・・・♡