ロケット打ち上げ成功🚀

ロケット打ち上げ成功🚀

H2A🚀ロケット打ち上げがありました。
にじ組・ほし組さんで二階ホールで、打ち上げを見ました!!

「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1!!」
みんなでカウントダウン!

「きれいだね~」
「光ってる~✨」
子どもたちも大興奮でした。
雲と雲の間からきれいなロケットが見れました!
少しすると・・・・・ゴオ~と音も聞こえてきました。

大成功✨
「おめでとう!ばんざ~い」

🚀ロケット打ち上げの後は、高級芝生でゴロゴロゴロゴロ転がって遊びました!

「まぶしくて目👀を開けられないよ~」
「僕,さなかになちゃおうかな~」
子どもたちの下には先生が埋もれています‥‥(笑)
先生!大丈夫??

種子島に住んでいるからこそ見られるロケット🚀打ち上げをみんなで見ることができてよかったね♡