第53回運動会🚩②

第53回運動会🚩②

*NO1 てんしくみかけっこ
初めての運動会のお友だちも多かったのですが泣く子もおらず皆笑顔いっぱいでした

てんし組さん帽子かぶって立ってるだけで可愛すぎる!🐰

あたち・・・抱っこ希望ですけど☺
「ねえねえ~今から何がはじまるのかな??」
「楽しみだね」
ゴールにむかって1・2・1・2!!
お名前をよばれたら「は~い」お返事💯
初めての運動会ちょっとドキドキ💕
2歳児さんになると「位置について~」もしっかりできますよ
「よーい」のポーズが上手です👏

NO2 かけっこ
上のクラスのかけっこは力強くて、たくましい走りがたくさんありました。
練習と本番で順番が全然ちがって先生達もびっくりすることだらけでした。

大きな声で笑顔でお返事できま~す!
B組さん!お名前を呼ばれると皆、良いお返事できましたよ~♡

✨気合十分✨
A組さんはポーズもかっこいいですね!

NO3 ポポポポーズ
ここ数年恒例の飛び入り参加もあり子ども達は大喜び💛
最初は「え???誰??」とびっくりしていましたが、くろうさぎさん🐰と  すぐになかよくなりました💙

ウータン・わんわん🐶そろそろ出番ですよ~
あれあれ??後ろに誰かいるよ~きづいてるかな?
なんかちょっと怖い・・・気がするような…((笑))
☆みんな踊らず、くろうさぎさんに夢中☆
🐰🐰🐰🐰
「さあ~出番は終わったわ♡」
くろうさぎさんありがとうまた来てね~

NO4  大玉転がし
にじVSほしで対決しました!
初めて大玉をしたお友だちもいましたが、職人のように大玉を転がすお友だちもいてびっくりしました!

コロコロ~コロコロ~
「ガンバレ~🚩待ってるよ~」

NO 5   エビカニクス♬みんなで踊う~♬
先生達も🦐えびと🦀かにつけて張り切って踊りま~す

③へ続く・・・・・