第53回運動会🚩①

第53回運動会🚩①

良いお天気に恵まれて10月1日(土)に第53回運動会が開催されました。
今年の運動会は「楽しい運動会」を目標に取り組みました。
練習する時間が少ない中、子ども達頑張ってくれましたよ✨
笑いあり、感動あり、涙ありの運動会になりました。
*写真は練習や当日のナイスな写真を選んでいます!
 かわいい写真がたくさんありすぎて…写真がたくさんです(>_<)

開会式
*「入場行進」

少し緊張した表情のA組さん!りっぱに園旗を持ってくれました!
はじまる前に「なんか~ドキドキするんだけど・・」
「大丈夫♡」と話しながらのスタートでした。
なんか…ドキドキな2歳児さん
万国旗を大喜びでした!

各学年の代表のお友だちが学年カラーの旗🚩を持ってくれました!

何がはじまるの??

*国旗・園旗掲揚

*お祈りや歌など

さすがA組さんピシッと並んでいます💛
大きなお口を開けて歌ってま~す♪
大きな声でうたうよ~♬

*誓いの言葉

とても上手に言えました!
本番に強い子ども達です。ウルウル(;O;)

*うんどうかいのうた

二人で息を合わせて、音楽をしっかり聴きながら指揮をしてくれました!
かっこよかったです✨

*準備体操

「パオ~ン」

②へ続く・・・・