第53回運動会③🚩

第53回運動会③🚩

皆が待ってたモグモグタイム~(´~`)モグモグ

「なんか眠たくなってきたよね~」
「そうだね~でも、もうすぐモグモグタイムだよね~!」
「冷たくて、最高です!」
おいしいね!
最高✨だよ~!

NO 6  綱引き

「それ~ヒッパレ~」
皆真剣です!
力を込めて…ヒッパレ~🚩
「さあ~僕たちの力を皆に見せる時がきたぞ!」
ニコニコ笑顔で引っ張ります!!🚩
「絶対!負けない❣がんばるぞ~」

NO 7 中玉コロコロ
てんし組1・2歳児さんも中玉をコロコロしました。
アンパンマンのトンネルをくぐってゴールまで一直線レッツ!GO~GO~
一押しでボールがゴールまで行っちゃうお友だちもいました((笑))

コロコロ🥎
ニコニココロコロ🥎
コロコロコロコロ🥎
トンネルくぐって~♡
あれ??ボールがいちゃった☺☺

NO 8  サザンカ
A組さんの表現「サザンカ」練習する時間が少ない中、みんなで力を合わせてがんばりました。当日、ウルウルしちゃた先生達です。
心も体も大きくなって、最後の運動会頑張りました!!

「がんばるぞ~❕お~❕」
最後は必ず皆素敵な表情で帰っていってました!
A組さんかっこよかったよ~!

④へ続く・・・・