お別れ遠足⛄①

お別れ遠足⛄①

28日(金)お別れ遠足でした。🍙
寒かった~⛄・・・・でも子どもたちは元気元気✨

二階ホールに集まってゲームをしました
なにが始まるのかな・・・ドキドキ💕
まずは自己紹介!!
名前と頑張りたいことどこの小学校へ行くのか大きな声で一人ずつ発表しました☺
「体育」「国語」「算数」「テスト」「トイレ掃除」「掃除」
たくさん頑張りたいことがありました。

てんし組さんとA組さんでゲーム👏さすがA組さん力持ち!

GO!GO!
あたし…怖いよ~( ;∀;)
大丈夫!安心して💛
それ~ヒッパレ~!
余裕です(‘ω’)
ボールを落とさないで運べるかな??

皆がお楽しみモグモグタイム(´~`)

一つだけえらんでおやつタイム☺
う~ん最高✨

🌸春を探しにお散歩へ~🌸

お天気がいまいち(>_<)でも子ども達へチャラです!!

🌸さくらみ~つけた🌸


②へ続く・・・・🌸