お別れ遠足🌸②

お別れ遠足🌸②

とっても寒かったのでてんし0歳児さんは、二階ホール貸し切りで遊びました!

わたしもA組さんみたいに引っ張りたいの…☺

春探しから帰ってきたら・・・お弁当タイム🍱

てんし1歳2歳さんはお部屋で🍱

にじ組ほし組さんは二階ホールで🍱

🍱おべんとう最高✨「おいしい~」
「うまい!うまい!」と煉獄さんもいました((笑))

💤💤お昼寝をして少し休憩💤💤

またまた楽しいおやつタイム💕

おやつタイムの後は…ゲーム
にじ組VSほし組  ボール運び対決

テラスで動物ごっこ

🐶「わんわん」「にゃんにゃん」🐈

盛りだくさんとっても楽しい遠足でした。☺
A組さんにとって最後の遠足でしたね。楽しかったですか?
小学校に行ってもガンバレ~🚩

朝早くからお弁当作りや準備等ありがとうございました。