入園・進級おめでとう🌹

入園・進級おめでとう🌹

4月1日 令和6年度の保育が賑やかにスタートしました。
初めて保育園のお友だち・保護者の方はドキドキしたのではないでしょうか??
初めは涙のお友だちも一日一日笑顔が増えてきます。☺
保育園って楽しいなと思ってもらえるように先生達も笑顔いっぱいでお迎えしたいと思います♡

6日の日に入園式がありました。
新しいお友だちをお迎えして和やかに行われました。

新入園児さんが👏拍手に合わせて入場です。
在園児さんもどんなお友だちが来るのか興味津々です♡
新しいお友だちのお顔を在園児の保護者の方と子どもたちに紹介です♡
子どもたちからモビールのプレゼントかありました。
みんなで「手をつなごうよ」の歌を歌いました。
保護者の方もみんなで仲良くしましょうね🌻
新入児さん拍手に合わせて退場です👏

進級したお友だちも、小さい子のお世話を張り切ってしています。
とても頼もしい在園児さんたちです。✨
入園・進級したお友だちたくさん食べてたくさん遊んで元気いっぱいに過ごしましょう!!