カップケーキを作ろう‼🎂

カップケーキを作ろう‼🎂

2月21日にA組クッキングがありました。
今回は、カップケーキを作りました。

まずは、粉と牛乳をまぜまぜグルグル~☺
だんだんと慣れてきて、上手になっています。

生地ができたら、カップにいれて~♪
デコレーション✨

ゆっくりね~💛
パラパラパラ✨
ここにもいっぱいパラパラしよう!!
パラパラパラ✨
たくさんできました~
チョコレートチップがきれいです♡
フワフワでおいしそう(*’ω’*)

クリームでデコレーション✨しましょう!!
🍓いちごものせて♪おいしそう♪

生クリームでデコレーション✨楽しいな~☺
チョコレートクリームもおいしいそう!

さあ~食べよう(´▽`*)

おいしくって・・・変顔出ちゃいました!(笑)
大きなお口でパク👄
たくさん食べたよ☺

みんな大好きクッキング🍳
次回は何を作るのかな???お楽しみに