おゆうぎ会🎵第二部

おゆうぎ会🎵第二部

NO 8「なんかい~っす」💺
元気モリモリの6人が楽しく元気に踊ります🌵


やる気満々!
こっしー&レグ&チョコんもでてきたよ☺
ベリーナイス~💺

NO 9「こどもかいじゅうギャオドロン🔥」
みんなこの曲が大好きで総練習の時、この曲がかかればみんなで踊っていました!大人気曲です。

かいじゅうだけど・・・かわいい💕

NO 10「ドコノコノキノコ🍄」
カラフルでかわいいキノコさんたちが踊りました~!
立ってるだけで可愛いです💛
本番ではでっかい🍄きのこも現れました~🍄

舞台の裏では、「金平糖」「金平糖」
と・・・・金平糖に夢中の1歳児さんでした(笑)

NO 11「夜桜お七」
難しい振りもしっかり覚えて、緊張しながらも頑張って踊りました👘
着物もお化粧も髪型も素敵です✨
準備をしている時もニコニコうれしそうな4人でした。

舞台のうらではまだまだ余裕の表情☺
扇子を広げることって、とても難しいんです!
練習も頑張って、スムーズに扇子を開け閉めできるようになりました!

NO 12「てんとう虫🐞のサンバ」
男女ペアの踊りです!なつかしい~と感じた保護者の方も多かったようです❣

ちょっと照れながら・・・・ノリノリで踊ったよ

NO 13「ちんねんさんのナームナム」
平和の園のかわいい子坊主さんたちがハイテンションで踊ったよ!
楽しくって仕方がない!!!!が伝わったと思います。

余裕で~す!
和尚さんが二人来てくれて・・・
たくさん修行をしてくれましたよ!
た♡の♡し♡い♡ね~♡

NO 14「いくぜよ竜馬!」
剣をかっこよく使って踊りました!
袴姿もとってもかっこよく!似合ってます💛

ちょっとドキドキしてきたよ~
最後もバッチリ決まりましたね!

雨が降り足元の悪いなか、たくさんの方が来てくださいました!
子ども達の頑張りに、毎年感動しています。。。😢
舞台の上に立つだけで、緊張しますよね!
舞台に立つだけでも💮花丸です!

12月はクリスマス会🎄もあるよ~!!🎅
風邪をひかずにがんばるぞ!!