おゆうぎ会🎵第一部

おゆうぎ会🎵第一部

11月19日におゆうぎ会がありました。
みんなとっても可愛くて♡かっこよくて♡ステキでした。

NO 1「🐄モ~モ~フラダンス🐄」 

「母さん🐄うし一緒に写真撮ろうよ~」
「OKだモウ~🐄」
和牛かな?ホルスタインかな?
皆泣かずに踊れました♪

NO 2「愛のしるし」
踊るの大好き💕おしゃべり大すきな女の子7人

キラキラでかわいい衣装を着て大喜びです

NO 3「おばけ花火音頭」👻 

かわいい👻さん!

NO 4「きつねダンス」
今はやりのきつねダンス🦊コンコン🦊

舞台の後ろでもやる気満々のきつねさんたちです!
途中ビックBOSSが表れて一緒に踊ってくれました!

NO 5「勝負の花道」
年長さんの男の子が袴をきて踊りました!!

みんなかっこいい~♡

舞台の裏では余裕の5人!

本番ではとても凛々しく踊りました!

NO 6「わー」
平和の園の応援団登場!

とっても決まってるううう~
ちびっこ応援団参上🚩
応援団長が登場~!
盛り上がりました!

NO 7「涙そうそう」
女の子3人が自分で選んだ着物をきておしとやかに踊ります👘
見ていると自然に涙が出てきました( ;∀;)
ステキでした✨

お化粧をしてもらって髪の毛も可愛くしてもらい、より一層お姉さんに見えます!

あっというまに第一部が終わりました。
涙を流している保護者の方もたくさんいました。
みんなよく頑張ったね~♡
第二部へ続く・・・・