絵本のプレゼント🎁

絵本のプレゼント🎁

子ども達へ絵本のプレゼントを頂きました。
にじ組さんほし組さんと寄贈式をして、一人ひとり園長先生より
絵本「えんとつ町のプぺル」を手渡していただきました。
みんなニッコリ「ありがとう」と大きな声で言えましたよ!
CHIMNEY TOWNさんとありがたい出会いがあり、今回絵本の寄贈をしていただきました。ステキな出会いに感謝します。

「ありがとう」大きな声で言えました!
絵本を配ると真剣な表情でページをめくっていました。

「この絵本見たことある」「DVDで見たよ~」などの声も聞かれました。

てんし組さんにもプレゼント🎁しっかりページをめくって読んでいましたよ!

「絵本嬉しいの・・・♡」とニッコリでした!

保育園では「絵本の貸し出し」をしていて、多い子では年間200冊近くの絵本をお家へ持ち帰りお家の方に読んでもらっています。
ご協力していただいているお家の方にも感謝しています。♡
絵本が大好きな子ども達💛ステキな絵本を頂けて良かったね☺