ハッピーバースデー🍰(にじ・ほし)

ハッピーバースデー🍰(にじ・ほし)

10月12日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした。
10月生まれのお友だちおめでとう🎊
てんし組さんはお休みのお友だちがいたので、次回載せますね!

🌈にじ組さんは3人のお友だちがお誕生日でしたよ!

4歳コンビで~す❹
仲良しで~す☺
A組さんで~す!5歳になりましたよ💙
皆でピース✌

☆ほし組さんは1名のお友だちがお誕生日でした!
9月に出来なかったお友だちも一緒にしましたよ。

なんだか照れちゃうんだよな~
4歳になったの~えへへへ~☻ニコニコです!
ゆっくり~フウウウ~🕯
憧れのB組さんと✌ピース
ほし組さん皆でイエ~イ「おめでとう」

10月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気に大きくな~れ♡

今月のメニュー
🎑あきいっぱいプレート
 *きのこのたきこみごはん
 *さつまいもコロッケ
 *マカロニサラダ
 *🍊みかん
🎑こんさいしる

おやつ
🎑アップルパイ
🎑ミックスジュース

かわいいお星さま☆が🥕で飾ったあって、大喜びでした。