第55回運動会✨①

第55回運動会✨①

遅くなりました💦
5月25日(土)に第55回運動会が行われました。
初めて5月に運動会を実施しました。
良いお天気に恵まれて暑いくらいの日差しでした。

ちょっとてれながら子どもたちがやってきました!!
「お母さんが見てる」「じいちゃんがいたよ~」
と子どもたちウキウキ♡ワクワク
僕たち私たちも頑張るぞ~!!☺
オープニングでは保護者代表が先頭で園旗を持って入場してくれました。
手作り体操服が似合ってました☺

開会式

「国旗・園旗掲揚」」
「お祈り」
「誓いの言葉」
「運動会の歌」

「かけっこ🏃」

初めての運動会少しドキドキ・・・
かけっこ楽しい~!!
笑顔が可愛いです♡

さすがA組さんになると大きな声で立派にお返事します!

遊戯や競技が始まると盛り上がります!!

さあ~出番です♡
大きなピカちゃんが登場✨
年長さんVS年中さん
の熱い戦いが今年もありました。
お父さんお母さんも子どもたちも必死です!
2歳児さん上手におしりをふりふりして踊りました。
ゆっくりね♡
お菓子休憩タイム⏱
「色忍者でござる!やあああああ!!!」
3歳児さんはコンビカーの運転も上手でした。
お父さんお母さんとフラフープに入って仲良く進みます!
GO!GO!

②へ続く・・・・。