第55回運動会✨②

第55回運動会✨②

水分補給・おやつタイムもしっかりね!

さあ~まだまだ頑張るぞ!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5758-1024x768.jpg

親子競技です!
3人で力を合わせてgoalします。

みんなニコニコ(*^_^*)いい笑顔です。

3歳児さんはのりのりで踊ってくれます!

ちびっこ👹鬼さんがたくさんです!
「ナイスな踊りだったよ!」
「ありがとう♡」

5歳児さんはパラウエーブを使って、曲に合わせて表現をしました。
カラフルな布がとてもきれい✨でした。

とてもかっこよかったです♡

にじ組VSほし組の対抗リレー
毎年とても盛り上がるんです☺走ってるお友だちも応援する方も必死です(笑)

閉会式

国旗・園旗降納
\(^o^)/万歳三唱🙌
おおきなクラッカーをたくさん鳴らしました。
きらきらがとてもきれいでした。

ケガもなく楽しい一日になりました。
子どもたち頑張ったね♡皆、ステキでしたよ~!!