5月お誕生日おめでとう🎊

5月お誕生日おめでとう🎊

5月生まれのお友だちおめでとう☺

6才になりました♡
将来の夢はキャビンアテンダン
トです
キャビンアテンダントって飛行機に乗ってる人にご飯を配るんだよ」
と教えてくれました!!✈
おしゃれ女子です。♡
仲良しのお友だちがたくさんいます!

私も6才になりました。
大きくなったら
「ご飯🍚を作るお店屋さんになりたい」
と教えてくれました。


僕は5才です。
大きくなったら「ブンブンジャー」になりたいです。
皆を守るヒーローになってね☺
4月から保育園に来ました!
お友だちがたくさんできてとても楽しそうです♡
私は4才です。
すきな食べ物は、大きなブドウです🍇
「おいしいよね~」と教えてくれました。🍇

同級生チームと仲良しさんです♡
あたちたち1才になりました🎂
いつも一緒の仲良し双子ちゃんです♡
初めての運動会総練習・・・。😢でしたが本番はニコニコでした~💛
お散歩が大好きです。
避難車に揺られるとついついウトウトしちゃいます💤
今月もおいしかったです🎏

5月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気にスクスク大きくな~れ🎏