4月お誕生日おめでとう🎊

4月お誕生日おめでとう🎊

4月16日に今年度はじめてのお誕生会がありました。
4月生まれのお友だちおめでとう♡

僕は、6歳になりました!
🦖恐竜が大好きなんです♡🦕
好きな恐竜は、「ティラノサウルス・プテラノドン・トリケラトプス・スピノサウルスです」
たくさん恐竜の名前を知っています。
私は4歳です!
プリキュアが大好き♡です
女の子だよね~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0549-1024x768.jpg
質問コーナー✨
2人とも大きな声で答えます!
私も6歳で~す♡
「すきな食べ物は何ですか??」の質問へすぐに
「🍍パイナップル🍍☺」とニコニコで教えてくれました。
「だっておいしいんだもん♡」とのことです。
お友だちからもたくさん「おめでとう」と言ってもらいました。
僕は3歳です。
「すきな食べ物はなんですか?」「🍉スイカ・・・・🍓イチゴ」
果物が大好きなんですね❢
皆でイエ~イ✌
あたしは・・・2さいで~す!✌
おしゃべも上手になってお話をたくさんしてくれます。
✌ピースが上手になりました。
あたちは1才です♡
まだすこ~し緊張していますが、いろんな表情を見せてくれます!
先生達と「ハイタッチ」するのが好きです☺
パパにそっくり♡
僕も1歳です!!
泣かずに過ごしています。
つかまり立ちでの移動が速いです!
いい笑顔でニッコリ☺です。

今月のメニュー

お店屋さんのお子様ランチみたいでした♡

4月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気にスクスク大きくな~れ☺