レッツ!クッキング🐄

レッツ!クッキング🐄

今回のクッキングは「カップケーキ!」
「え??カッパケーキ???」と子どもたち
「いやいやいや…」と突っ込まれてからのクッキングスタートでした。(笑)

材料を運びます!落とさないようにゆっくりゆっくり~☺

ミックス粉に🥚たまごと牛乳🐄溶かしたバターを入れます。
たまごを割ります。
コンコン・・・パカッ✨
コンコン・・・グチャ(笑)と様々ですがとにかく楽しい!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3358-1-768x1024.jpg
溶かしたバターいい匂い♡
カップの中にゆっくり入れますよ~!
こぼさないようにね☺
皆上手です👐
デコレーションもしましょう!
「チョコレートでアンパンマン☺」
「見て見て、ひょっとこみたい(笑)」

全部で約200個焼けました!(*^_^*)
焼けたら、好きなだけ生クリームをトッピング♡

「おいしすぎる・・・・♡」

みんなたくさんおかわりしましたよ!
多い子は10個以上・・・♡

「チョコレートがいっぱいのってるのにしよう」
「これ、おいしそう」

次回は何を作るのかな???楽しみ~♡