てんし1・2歳児外遊び🐛

てんし1・2歳児外遊び🐛

晴れ間を見て、お散歩・園庭遊びへレッツゴー!GO!GO!

園庭遊び
お外へ行くときは、帽子をかぶりましょう!

「見て見て~あれ?(笑)」
ビビちゃん滑り台のロッククライミングが上手に登れるようになってきました!
「おーい!やっほ~」
「運転手さんです!どこに行きますか??」

大きな滑り台も皆大好きです!!

お散歩へGO!GO!

靴も上手に上手にはけてま~す👢
誘導ロープも上手に握れます!
「アッ!お船が、見えるね!お~い」

おたまじゃくし発見!!🐸

皆、興味津々です!!

砂場遊びも上手ですよ!

いい手つき!
「おっ!!何か発見!!」
🍅菜園の観察もしっかりしてます🍆
バランス、しっかり~!!
ブラ~ン
皆で「ただいま~」💦汗びっしょり💦

園庭やグランドで毎日楽しく遊んでま~す!