バスにのってGO🚍(にじ・ほし)

バスにのってGO🚍(にじ・ほし)

10月14日(金)✨3年ぶりにバス遠足へいきました。
大型バスに初めて乗るお友だちもいて、大喜びでした。

お天気が心配だったので、カッパを着てバス乗り場まで歩いていきました。

神父様に事故やけがのないようにお祈りしていただきました
カッパを着て歩くだけで楽しいね♡

バスの中では歌を歌ったり🎵クイズ大会をしたり♪先生バスガイドさんが楽しい時間を作ってくれました。

中種子の中央公園へ着いたらおやつタイム✨

保育園にはない遊具がたくさんあって、楽しくて楽しくて!笑顔いっぱいでした!

お父さん・お母さんの作ってくれたお弁当最高でした✨

帰りのバスでは・・・・🚍

💤ほとんどのお友だちがぐっすりでした💤

3年ぶりのバス遠足とてもいい思い出ができました。
楽しかったね~♡