🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

4月12日は4月生まれのお友だちのお誕生日会でした。
4月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈にじ組は二人のお友だちがお誕生日でした。

4歳になりました!!
大好きな先輩にかけてもらいました💕
ニッコリニコニコいい笑顔です☺
皆こっちみて~📷📷

🌟ほし組も二人のお友だちが誕生日でした。✨

自己紹介しています!!
仲良しです☺
ちょっと…照れちゃいます(*‘ω‘ *)
クラスの皆でお祈りもします✨
二人が元気に過ごせますように

👼てんし組
1・2歳児クラス

クラスで一番小さいお友だちです☺
とってもしっかり者なんですよ💙

てんし0歳児クラスは新しいお友だちが二人誕生日でした。

新しいお友だちです🌷
笑顔がかわいい!1さいです💙
僕も4月から入りました!
笑顔たくさんでています💕ハイハイが得意です

今月のメニュー
お子様ランチ
・とりのからあげ
・ポテトサラダ
・カップライス(鮭)
春キャベツスープ
フルーツヨーグルトデザート

おやつ
・アップルパイ
・ヨーグルッペ