ハッピーバースデー🎂

ハッピーバースデー🎂

4月12日(水)は4月生まれのお誕生会でした。
4月は7名のお友だちがお誕生日でした。
4月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈にじ組🌈
3人のお友だちがお誕生日でした。

元気モリモリ✨A組の男の子に混ざっていろいろな遊びを楽しんでいます!
皆からの質問へもしっかり答えられます!

🕯ローソクの「フウー」も上手です!
なかなか皆📷カメラを向いてくれず・・・(笑)
必死な先生達・・・いつか皆が📷目線目指します!

☆ほし組☆
2人のお友だちがお誕生日でした。


いつも頼りになるほし組のお姉さんたちです♡
皆からたくさんのプレゼントをもらってニコニコ(*^_^*)
仲よしB組コンビです!

てんし組
2人のお友だちがお誕生日でした。🎂

✌僕2才です✌
ごはんも自分で頑張っていま~す!
💛初めまして・・4月から保育園デビューしました。
少しづつ保育園に慣れてきて笑顔がたくさん見られるようになってきました。
ごはんも食べてま~す🍚

4月のメニュー
アンパンマンプレート
照り焼きチキン
あおさじる
カップサラダ
手作りゼリー

3時のおやつは
手作りアップルパイ
ヨーグルッペ

4月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気にスクスク大きくな~れ