🍓お別れお食事会🍓①

🍓お別れお食事会🍓①

15日にお別れお食事会がありました。
A組さんの大好きなごちそうがたくさんありました!!
今回は、感染対策のためにてんし組さんは自分のクラスで食べました。

🎹ピアノの音に合わせてA組さん入場✨

みんなの手拍子でお出迎え👍
「A組さん、たくさん遊んでくれてありがとう!
小学校にいっても頑張ってね!!」
と、メッセージをみんなから送りました!

6チームに分かれてニッコリ☻

皆でいただきま~す!!
好きなものをどんどん食べて~!!♡

「うっま~」いただきました!(笑)
やっぱりチューリップチキン・ポテト人気です!
「🍗おいしいよね~」
「お肉🍖最高」
お肉最高✌
かわいいピックみ~つけた!
「サンドイッチおいしいな~」
お肉を大きなお口でパクリ👄
ニッコリ!
🍓・🍊果物も食べ放題!!🍓・🍊
「見て見て!このポテトなが~い」

メニュー
・顔つきラップおにぎり
・サンドイッチ(卵・ジャム)
・チューリップチキン
・スパゲティサラダ
・ウインナー
・ポテト
・塩サケ
・すまし汁
・🍓いちご
・オレンジ🍊

おいしい給食をいつも作ってくださっている先生方にみんなで感謝の気持ちをこめて「ありがとう」も言えました!

先生たちもお腹いっぱい食べました!
たのしくて♡おいしくて最高でした!!