卒業おめでとう✨

卒業おめでとう✨

14日(火)は、中学校の卒業式でした。
たくさんの卒園児が卒業の報告に来てくれました。
久しぶりに会うお友だちもいて・・・
大きくなったな~☺としみじみ・・・♡

「こんな遊具あったけ???」
「懐かしい~」
と話してくれました!
「こんなに小さかったけ??」
と子供たち・・・みんながおおきくなったのよ~💛
弟「お兄ちゃん卒業おめでとう」
兄「ありがとう」
兄弟素敵です😿お兄ちゃんも9年前に保育園を卒園したんです!

グランドにも行ってみよう!GO!GO!

走って、三輪車に乗って(笑)サッカーして⚽!
年長さんとたくさん遊んでくれました!

改めてご卒業おめでとうございます🎊
あんなに小さかったみんなが4月から高校生✨
島を出て頑張るお友だち、島の高校で頑張るお友だちそれぞれ皆、夢にむかって頑張れ🚩いつでも保育園に遊びに来てね。
先生たちは待ってるよ~!!