レッツクッキング🐙

レッツクッキング🐙

今回何を作るかわかりますか?? 
ヒント①

ヒント②

そうです。みんなが大好き🐙たこ焼きです☺やったね~!

たこ焼きイエ~イ🐙
大阪出身の園長先生はたこ焼きを焼くプロなのです✨
アドバイスよろしくお願いします!

今回は生地を先に給食の先生が作っていてくれて、皆でシェイクしました!

シェイク
シェイク♡シェイク
生地を流し込むよ~!!
ジュウー🐙
具をいれます!
タコを入れてほしい先生たち
🐙たこよりウインナーがいい子どもたち(笑)
プロにご指導もらいながら・・・(笑)
「コロコロこっちは初めていいよ」
「まだ??コロコロしていい?」

「すごい~!丸くなってきた!」
コロコロ~コロコロ
コロコロ~コロコロ~コロコロ
どんどん上手になります!

たくさん、焼けました。🐙

お好みでソース、マヨネーズ、かつおぶし、あおのりをトッピング☆
あつあつフウ~フウ~☺最高

とてもおいしくできました。
お外で食べるたこ焼き最高☺