最近の1歳児さん♡

最近の1歳児さん♡

おしゃべりが上手になってきてお話するのがとっても楽しい1歳児さん☺
最近は、着替え・トイレなどできることが増えています!
お休みのお友だちもいて全員の写真が最近撮れておらず・・💦
次回は皆で📷

🎎ひな祭り制作🎎

「お目👀と~お鼻と~☺」
花紙をクシュクシュ~!!
クシュクシュペタン!
お休みのお友だちもいて・・・残念!
皆揃ったら、ひな壇の前で写真撮ろうね📷
こんなに上手にできちゃった♡

お仕事も大好きです・・・♡

指先を使って紙をちぎります
ひも通し!ストローと紙のお花を交互にいれます。
1歳児さんは、交互が難しく花紙が続いたりストローが続いたりしますが、だんだんと交互にできるようになるんですよ~!
洗濯ばさみを長く長く~繋げます!

外遊び☆園庭・グランド毎日楽しく遊んでいます!

🐛虫探し??🐜
砂場遊び
力を合わせてわっしょいわっしょい!
ボルダリング(*^_^*)
ひなたぼっこポカポカきもちいいね~🌞
走る!
投げる!

これからもたくさん遊ぼうね~🐛