ハッピーバースデー🍰

ハッピーバースデー🍰

12月6日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした。
12月生まれのお友だちおめでとう🎊

にじ組さんは、A組さんが3人お誕生日でしたよ✨

とっても仲良しです💛
ルンルンボーズでハイチーズ📷
しっかり者の二人です!💕
質問コーナー!
どんな質問をしているのかな??
皆でニッコリハイチーズ📷

ほし組さんは二人のお友だちがお誕生日でした。

皆に歌を歌ってもらっています🎵
ℚ質問コーナー
B組さん同士仲良しさんです♡
⚽サッカーやかけっこなど外でたくさん体を動かして仲良く遊んでいますよ☺
ほし組さん皆でハイチーズ📷

👼てんし組さんは1人のお友だちがお誕生日でした。

僕が主役です!☺
3歳おめでとう🎊
おいしいね🥚
パクリ!モグモグ!
「おいしそう~えへへへ」
「う~ん最高」

12月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気にすくすく大きくな~れ♡

今月のメニュー