ハッピーバースデー🍰

ハッピーバースデー🍰

11月8日は、11月のお誕生日会でした。
11月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈にじくみは2名のおともだちがお誕生日でした

いつも仲良しです!

おしゃれ大好き♡おしゃべり大好き
皆でハイチーズ📷

ほし組さんは3人のお友だちがお誕生日でした。

よくいっしょに追いかけっこしています!
いつも優しいお姉さんと・・・(*‘ω‘ *)
なかよしB組コンビです💛

いつもありがとうに気持ちを込めてプレゼント🎁を作ってくれました!

皆でハイチーズ📷

てんしくみさんは4人のお友だちがお誕生日でした。

パクパクおいしいね!
何でも食べれるようになってますよ~!かっこいいね✨
祝1⃣♡あたちたちも1歳になったよ
伝い歩きが上手です👣

11月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気にすくすく大きくな~れ♡

今月のメニュー

どれもおいしかったです!
エビがプリプリ🦐でした!
パスタには、いろんな種類のパスタがはいっていましたよ~!