🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

9月20日は9月生まれのお誕生会でした。
9月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈にじ組は1名のお友だちがお誕生日でした。✨

僕5歳にありました!✋
仲良しの先輩と・・・✌
みんなでハイチーズ📷
おいしいね~最高♡
「おいしいね~」「アンパンマン最高✨」

☆ほし組は5人のお友だちが誕生日でした。
1名のお友だちは都合でお休みだったので10月にお祝いしますね💕

「おめでとう」「ありがとう」
あこがれのA組さんと☺
仲良しだよ~!ゲッツ
いつもあそんでくれてありがとう💕
💛💛仲良しです!

👼てんし組は3人のお友だちがお誕生日でした✨

アンパンマンのボーズです(‘ω’)
「えへへへ~なんか照れちゃう☺3歳なの」
からあげおいしい~(´~`)モグモグ
私2さいになりま~す💛
何でもよく食べておりこうさん💛大きくな~れ
1歳です!上手に歩けるようになりました。

9月生まれのお友だちおめでとう🎊
皆の笑顔が先生たちは大好きですよ♡

今月のメニュー
🌰アンパンマンライスプレート
*スパゲッティサラダ
*鶏のから揚げ
*フライドポテト
*ゼリー
🌰オニオンベーコンスープ

おやつ
🌰アップルジュース
🌰ピザトースト