🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

遅くなりました・・・
8月は夏休みでお休みのお友だちが多く、今になってしまいました。
まだ、誕生会をできていないお友だちもいます。
10月に一緒にするそうです。
8月9日(火)は8月生まれのお誕生日会でした。

🌈にじ組は1名のお友だちがお誕生日でした。✨

仲良しのおともだちとハイチーズ
僕は5歳✋僕は4歳
皆でハイチーズ📷

🌟ほし組さんは3人のお友だちがお誕生日でした。✨
1人お休みでした(‘ω’)10月に一緒にしますね。

プレゼントをもらっています!
B組仲良しコンビです💛
なかよしA組コンビです✌
ほし組みんなでハイチーズ📷

てんし組は2名のお友だちがお誕生日でした。👼

ニッコリ笑顔いっぱいです!
2歳になります!
2歳になります。
体操大好き!運動大好き!
僕砂遊び大好き♡
3歳になります!

8月生まれのお友だちおめでとう🎊
大きくな~れ

今月のメニュー
*二色そぼろおいなりさん
*エビコーンかきあげ
*マリネふうサラダ
*とうにゅうじる
*てづくりゼリー

おやつ
*ミルク
*パリパリピザ