🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

6月7日は6月生まれのお友だちのお誕生会でした。

🌈組は二人のお友だちがお誕生日でした。

6歳になりました!
5歳になりました。!
大好きなお世話係さんと一緒に💕
A組さん同士仲良しで~す🐌
皆でハイチーズ📷

☆組さんは6月生まれのお友だちはいませんでした。!!

てんし組👼

2歳児クラス
ニコニコ🍙を見て、「あ~笑ってる~」
1歳児クラス
お食事よりもゼリーに夢中でした・・・そうなるよね~(笑)
僕2歳になります。(*^-^*)
最近お兄ちゃんになりました。✨
ニコニコ!ポーズ決めています。
お友だちと遊ぶのが大好きです。✨

6月生まれのお友だちおめでとう
元気にすくすく大きくな~れ🐌

今月のメニュー
*にこにこラップおにぎり☺
*チューリップチキン
*イロドリサラダ
*やさいスープ
*すいか🍉
*ゼリー

おやつ
*とうもろこし🌽
*フルーツフローズンヨーグルト