🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

5月10日は5月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

🌈組は一人のおともだちがお誕生日会でした。

こいのぼり🎏ごはんおいし~(*^-^*)
新しく入ったお友だちです。
お友だちもたくさんできて楽しそうです🎶

⭐組は二人のお友だちがお誕生日でした。
まずは、乾杯(^_-)-☆

ちょっと照れながら皆と乾杯です🥂
いつも仲良しな二人です💙
ちょっと緊張💦でも、しっかり質問に答えてましたよ!
✨A組さん同士仲良しです✨

てんし組は1歳児クラスのお友だちがお誕生日でした!

あたし・・・2歳になりました
お話するのがとっても上手です💙
おいし~☺
「こいのぼりだ~」と大喜びの子どもたちです🎏
僕たちも先輩たちに見守られながらモグモグ食べたよ(‘ω’)
お当番のお兄ちゃんお姉ちゃんがよく見に来てくれます!

5月生まれのお友だちおめでとう🎊
元気に大きくすくすくな~れ☺

今月のメニュー
こいのぼりプレート
・こいのぼりごはん
・エビフライタルタルのせ
・バンバンジーサラダ
フルーツゼリー
あおさじる

3じのおやつ
アップルジュース
ミニミニケーキ