🎶レッツクッキング🎶

🎶レッツクッキング🎶

A組さんホットケーキ・カップケーキ🧁・たこ焼きに続きクッキーづくりをしました。4回目なのでどんどんお料理が上達❓しているA組さんです。

生地をコネコネコネコネ!平に伸ばして~好きな型でエイッと型取り✨

型が取れたら、デコレーション🍫

手に溶けた🍫がついたのを見て
「うわ~!!先生!手に唐揚げ粉がついてる~」
「えっ唐揚げ粉Σ(゚Д゚)」とびっくりの先生たちでした。(笑)
皆必死です(笑)
色々な形が出来ました☆🌟🐥💙。まだまだ作りましたよ。

給食室へ運びます!ゆっくりね(*^-^*)

こんがり美味しそうに焼けました~☺

う~ん!いい匂い👃クンクン
「お店で買ったクッキーは通常の味だけど、このクッキーは、一番おいしかった~」
と感想がありました!

おかわりし放題!お腹パンパンです。
次は何を作るかな?楽しみだね💕