楽しかったおゆうぎ会✨

楽しかったおゆうぎ会✨

11月20日に無事におゆうぎ会がありました。
良いお天気にめぐまれました。🌞
第一部での舞台の裏での様子みせちゃいま~す。

①くまモンもん

0歳児さん…今からなにがはじまるのか??ドキドキ

②ちいさなヒーロー

ヒーローたちは、余裕の表情です。☺

③ザ⭐ピース

5人のアイドル✨かわいかったです。

④東京オリンピック音頭

髪飾りを付けると、おしとやかな女の子たちです。

⑤夢の中へ

男の子が女の子を誘うところが、キュン♡としました。

⑥じゃくじゃくあまのじゃく

舞台裏ではこんぺいとう食べ放題(笑)の1歳児さん
「ちょうだい!!」の手です。(笑)

⑦こども歌舞伎

とにかく、かっこよかったです。💕

第一部どれも素敵でした。
感動いっぱい( ;∀;)
笑いいっぱい((´∀`*))ヶラヶラ
ステキなおゆうぎ会でしたね。第二部へ続く・・・・